一般社団法人インターネット広告協会 新着情報

記事の詳細

インターネット広告協会の最新の情報をお知らせします。


ペットに寄り添う情報サイトわんにゃんスマイル

本日は合同会社Smilecureさんが運営しているわんにゃんスマイルさんのご紹介です。
みんな大好きなわんちゃんねこちゃんのための情報を集めて共有しています!
ドッグカフェやドッグランの情報も盛り沢山!
なんでそんなに盛り沢山なのかというと皆さんで作っているからなのです。
そういう全国からの情報を選りすぐり皆さんに提供しているから知らない情報、イベントなど新たな発見がたくさん!
そういう情報提供者をわんにゃんスマイルではわんにゃんアンバサダーといいます!それは後ほど説明するとして

大まかなサイト内のご紹介をします。

 

  1. お店を探す
    わんちゃん、ねこちゃんにわけて色々なお店探しができるよ!
  2. コラム
    こちらもわんちゃん、ねこちゃんにわかれたコラムを掲載。
  3. イベント情報
    直近のから数か月先のまで情報があります!
  4. 特集
    わんちゃん、ねこちゃん別に色々な特集記事が掲載。
  5. ペット自慢コーナー
    みなさんのおうちの自慢の我が子ちゃんたちがいっぱいで癒されます。
  6. topics
    色々な参加したレポートがみれちゃいます。

 

また、わんにゃんすまいるでは、わんにゃんアンバサダーも募集中!

  1. ・とにかくペットが大好きな方
  2. ・近くの公園やカフェなどちょっとしたおでかけが好きな方
  3. ・写真や情報をSNSにあげるのが好きな方
  4. ・ペットの情報をみんなにお知らせしたい方

昔は手探りで探さなくてはいけなかったペット同伴可能な場所の
情報も今はSNSで共有できるようになって嬉しいですよね!
あなたのオススメの場所やイベントをぜひ世界の飼い主さんに教えませんか?

そんなかわいい家族のわんちゃん、ねこちゃんのために
飼い主さん「わんにゃんスマイル」にどんどん集まれー!

 

 

2023/08/29