一般社団法人インターネット広告協会 講師 柬理浩未 イメージコンサルタント・パーソナルカラーアドバイザー

柬理 浩未(カンリ ヒロミ)

柬理 浩未 Ecru Beige(エクリュ ベージュ) 代表
イメージコンサルタント
パーソナルカラー・パーソナルデザインアドバイザー

略歴

企業受付、秘書、航空会社地上職員、企画運営、マナー・電話応対指導等の幅広い業務を経験後、第一線で活躍するイメージコンサルタントに師事。
イメージコンサルタント資格修得。

Ecru Beige(エクリュ ベージュ)として事業を開始。
イメージコンサルティングを行いながら、企業、官公省庁関連施設、老人ホームにてセミナーインストラクターを務める。
同時にセミナーも主催。
新潟市を中心に(新潟県外へも出張し)活動中。

講師からのメッセージ

皆様へ

パーソナルカラーとパーソナルデザインを知ることは、本当に自分に似合うものを知ることです。自分自身を知ることにつながります。

自分のことは知っているようで、案外知らないもの。
好みや思い込みで、本当は、似合うものを避けているかもしれないのです。
あなた自身も気づかない美しさ、素晴らしさが眠っているかもしれないのです。

ONLY ONE = あなたらしさ = 個性
本当の魅力、美しさを再発見していただくよう、コンサルティングをしています。

そして、イメージコンサルティングは一生に一度のこと。
あなたの一生を左右するかもしれません。
真剣勝負です。
どんな小さな変化も、微妙な違いも見逃さないようにかなり神経を集中し、分析診断をしています。

パーソナルカラーとパーソナルデザインは、もともとあなた自身の持っているもの、眠っていたものを引き出してくれます。

本当に似合う色と似合うファッションを知り、簡単で効果的なナチュラルメイクを覚えれば、真のキレイが引き出されます。
実際にイメージコンサルティングを受診された方は、皆様、とても驚かれます。

「口紅とチークだけで、ファンデーションを塗っているみたい!」
「メイクって、たくさん塗らなくてもいいんですね。」
「初めて、似合う口紅を見つけました。」
お客様からは、喜びや驚きの声も寄せられています。

「今の自分を変えたい。」
「自信を持ちたい。」
「もっと素敵になりたい。」
「きれいになりたい。」
「仕事で結果を出したい。」
「印象を良くしたい。」
「自分磨きをしたい。」
「幸せになりたい。」

向上心のある方、何か目標がある方、ぜひお問合せください。

パーソナルカラーとパーソナルデザインを知っているだけではなく、実際につかいこなしてこそ、美しさも魅力も引き出されるのです。

私と一緒に、世界でたった一つのあなたの魅力を再発見してみませんか。

目指すゴールに近づけるように。

そのお手伝いができると思います。